アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武漢肺炎隠蔽病の再調査すると、アメリカ合衆国CDCは発言しました。当たり前ですよね!

質問者からの補足コメント

  • 中国のスパイ工作員並びに、親中派は不要です!

      補足日時:2021/05/28 15:17

A 回答 (3件)

はい、戦争準備やり始めた。

この次は貿易面でいろいろやってくる。ダンピングがどうのとか言って来て、人権問題を上げてくる。締めに領土問題。まずは潜水艦沈める。まぁ、予測。でCDCは人口ウイルスの可能性があると発表すれば、ほぼ戦争。中国が引くに引けなくなる。迂闊に引けば習近平は失脚。進めば地獄引けば地獄に上手に追い詰めて行く。アメリカの得意な戦法
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/05/29 19:54

本当に徹底的に調査して欲しいです。

G7調査団を作って強制的やって欲しいですね。中国包囲網があるので最悪の時は一斉攻撃になると思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。火をつけ消火しておるがな。シナちくめ。

お礼日時:2021/05/28 15:09

やれやれ・・・


ソースのない情報を語り、それ=事実 という前提で主張への同意を求める。
これは「質問」なのだろうか。
「彼ら」の一行質問とどう違うのだろうか。


【コロナウイルス、やはり中国の武漢研究所からの流出だった!証拠明らかに】
https://www.moeruasia.net/archives/49680729.html
(ジョー・バイデン米大統領は26日、新型コロナウイルスの発生源について、より突っ込んだ調査を行うよう情報当局に指示した。

同氏が自身のみっともない判断を取り繕おうとしているのは、ウイルスが武漢ウイルス研究所から流出した可能性を示す証拠によってついに「ダムが決壊」したためだ。


トランプってやっぱり正しかったんやなぁ)



叫びさえすれば伝わると思い上がる、無能な味方は迷惑なだけ。
「武漢肺炎隠蔽病の再調査すると、アメリカ合」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/05/28 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!