アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻婆丼
美味しそうですか?

「麻婆丼 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ビミョーだよね いつも

    • good
    • 2

もうすこしご飯が欲しい


これは贅沢な一品
    • good
    • 0

家庭料理では美味しそうです。


ただ他人に美味しそうときくなら
もう少し工夫したほうがよいと思います。
    • good
    • 0

おいしそうですね。


大盛りで食べたいです。
    • good
    • 0

おいしそうです 盛りつけが見事ですね この量も丁度いい


しかし… めっさ紅いですね なんでだろ ?( ̄▽ ̄;
    • good
    • 0

盛り付けの皿がイマイチです。

もう少し上品な皿に盛ってください。それだけでも印象が違うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!