プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

解約された口座番号から現在の住所を
特定することは可能なんでしょうか

A 回答 (5件)

坐間の白市として企業の草の根作戦位置に配置されてるのは


ハッカーとかナードってやつじゃないんですか
半グレってやつ
    • good
    • 0

税金が関係するなら、可能だと思います。

    • good
    • 0

解約後に住所が変わったなどがなければ可能です。


まあ住所変わっていても可能ですけどね。

ただ、一般人が調べられるかと言えば、その答えはNOです。
そんなことできるの、お国絡みの機関ぐらいですかね。
    • good
    • 0

携帯電話と同じように、銀行のプライバシー保護も最高度に高いよ。



分かるとすれば
①警察から正式な要請があった時
②ハッカーなどにより個人情報が漏れたとき
    • good
    • 1

出来ませんね。

出来たら個人情報の漏洩でその銀行は大ニュースです。

その銀行の関係者なら、口座に登録された住所を調べることは出来るでしょう。ただ、解約後の口座の個人情報はどうなんでしょうね。
解約後に住所が変わってるなら当然新住所はわからないはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!