dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日口座を開設しました。
ですがいろいろとミスがありすぐ解約したいのですが、開設してから何日経ったら解約できるんでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなことに何の決まりもありません。

作成した当日だって解約できます。なぜそんなことに疑問を持ったのでしょうか?
    • good
    • 0

銀行に行って必要なもの(預金通帳、キャッシュカード、印鑑)を提出すれば、その日のうちに手続きが終わります。


事前に残高をゼロにしておくと面倒が起きないので、可能であれば残高をゼロにしておきましょう。
    • good
    • 1

即日解約できますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!