アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振替とは同一口座間の資金移動らしいのですが、これって例えば定期預金を解約して普通預金に移動すると振替になるんですか?

1日あたりの振替限度額を例えば0円にしたら定期預金解約できないってことですかね?

A 回答 (2件)

>振替とは同一口座間の資金移動らしいのですが、これって例えば定期預金を解約して普通預金に移動すると振替になるんですか?



↑ その場合は振替にならない。振替とは「普通預金、貯蓄預金、当座預金、カードローン」等の間での資金移動であり、定期預金は対象外だと思う(自分の取引している銀行はいずれもそうなっている)。
    • good
    • 0

あなたがどういう使い方?してるかで


決めりゃいいじゃない。

月に1回、定期的にどこかに資金を移動することがあるとか、、、、
これまでの使い方から、推測して、決めりゃいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!