電子書籍の厳選無料作品が豊富!

配送希望日指定したのに指定なしになっております どうしたら?

「配送希望日指定したのに指定なしになってお」の質問画像

A 回答 (3件)

>どうしたら?


「どうしたら」って、「何をどうしたいのか」も分からないのに、各論の答えは出せないんだが・・・

常識的に考えて
 ・注文が集中したので予定数は売り切れた
 ・追加注文をしたけど、メーカー/卸も手一杯で次の仕入れ日は
  5月末ころとしか分からない
 ・仕入れができ次第、発送するけど、早くても5月31日から6月
  3日着が精一杯だから、配達希望日には間に合わない
ってコトだろうな。

そもそもが、「配送希望日」自体が
 努力目標
に過ぎず、法的拘束力はない。
「とりあえず、希望はお聞きしますけど」程度なので、文句を言ったところで「仕入れの見込みが甘くて、ごめんなさい」と返ってくる程度だろな。

「どうしたら良いのか」だったら・・・この期に及んでキャンセルは出来ないだろうから・・・
 おとなしく待つ
しかないと思われ・・・あるいは
 出遅れた自分自身を叱る
もアリかもしれない(^-^;
    • good
    • 0

注文した直前に在庫が切れたとか?


あとは地域によって配送が確実に予定通りにいかない地域かそのような場所を通過するとか?

確認取るしかないでしょうね。
    • good
    • 0

>どうしたら?


まだ出荷前なんだから先方に連絡とってその旨伝えればいいんじゃないの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!