アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の女友達の話です。※長文です。

その友達は自分に自信しかなくて自分は整形は絶対しないけどお前は整形しなよみたいにいってくるし私はメイドカフェで働いているのですが友達にお前みたいなブスに萌え萌えキュンされたくないわとか、私は地雷服を普段よく着ているのですが遠回しにブスは着ない方がいいよみたいな感じで言ってきてほんとに腹立ちます。服くらい着たいもの着てもよくないですか?
なのに私は昔から地雷服が好きでその子と遊んでる時地雷服を着ていた時に量産・地雷服ってガキっぽいしその歳で着てんのキツいってwww(19さい)って言われて○○(私)にはこーゆー服来て欲しいって私が着なそうな服を選んですすめてきます。
散々服をバカにしてたくせに最近になって私量産になろうと思ってるの!って言われて前ガキっぽいって言ってたよね?って言ったら言ったけど私はお姉さん系の量産になりたいの!みたいな事言われてほんとにうわ。無理だってなりました。それで最近になって地雷量産で遊び行こ!とかいってくるようになってきもってなってます。

遊ぶのを控えてた時期もあったし遊ぶのを辞めようとも思ったのですが私は断るのが苦手っていうのもあってどうしても誘われる時は大体その子が機嫌がいいので全然いいよー!みたいになって結局毎回遊んじゃいます。

こういう話をめちゃくちゃ可愛い子に言われるなら全然いいのですがたいして可愛くもないのに人のことばっかりブスとかいって私が辞めなよかわいいじゃんって言ってもそれは悪口って言ってきます。正直もううんざりなので関わるの辞めたいのですがバイト先が同じで大体シフトも被っています。みなさんならこの程度なら関わっていきますか?それとも縁切りますか?

説明が下手で申し訳ありません。皆様のご意見お待ちしております!!!汗

A 回答 (2件)

職場が一緒って面倒くさいですね。

そういう自己中な友達、いらないでしょ。

やっぱり職変えた方が良いと思います。ストレスは身体によくないですよ。
    • 0

>服くらい着たいもの着てもよくないですか?

周りの評価、印象を気にしないなら
いいんじゃないですか

>みなさんならこの程度なら
>関わっていきますか?それとも縁切りますか?

この程度なら 縁は切らないけど
ある程度 距離は置くかな~

相手の事より アナタ自身の
「断るのが苦手」を何とか、した方が
解決は、早いと思う
    • 0