dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

民間企業はプレッシャーを感じると言いますが、技術職もプレッシャーを感じるものなのでしょうか?営業だけですか?

A 回答 (3件)

技術職もプレッシャーを感じます。


お客様からの納期日までに完成させないといけませんので。尚且つ不良品も出してはいけません。
    • good
    • 0

何にかかわらず仕事をするという事は、プレッシャーは付いて回ります。


「民間企業は」と書いてありますが、公務員だって自営業だってプレッシャーはあります。
    • good
    • 2

技術職の方が根幹なのでプレッシャーですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!