アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪なおみってあまりにもダサ過ぎませんか??
追い詰められたら私は鬱です、だから許してとか
自分の信念がまるで無くて呆れ果てます。

なんか最近は鬱を免罪符のように使ってる奴が非常に多い気がします

A 回答 (15件中1~10件)

んだよ。

後付で屁理屈・屁理由を言うアホだ。
なおみはアホを極めたアホだ。
    • good
    • 6

あなたも同じことを言わないようにしてね




私は祖父母が老人で回りより自分が美人じゃない時点で鬱で
抑うつって診断出てたけど

そこまで覗いて嫌がらせしてきたんじゃなかったの?
    • good
    • 2

あなたも同じことを言わないように生きてね




誰が保存してるかわからないって状態にならない自信があって良いですね


あなたは鬱になることは今後一切ないでしょうね
    • good
    • 5

確かに言い訳になっちゃうかもしれないけど


実力は本物だし、稼ぎがある。我儘くらいが丁度いいのでは?
    • good
    • 0

うつ病の人間には関わらないほうがいいです。

ろくな人間はいません。
    • good
    • 2

一芸で持ち上げられて自分を見失っちゃうタイプですね。


本当に鬱だとしても、それは自分が招いたものです。
    • good
    • 4

・私はうつ病です。


・なので、あまりストレスのかかる環境に身をおきたくないです。
・なので、試合後の会見は症状が落ち着くまでキャンセルさせてください。

分別のある人間ならこの順番で理解を得ようとするが、逆で行ってしまった。
大坂選手の人間性がよく判る出来事でしたね。
    • good
    • 8

鬱というのは結構曖昧ですし、診断されていなくても単純に精神面というのは千差万別。



親が目の前で殺されても同じ日にお笑い番組を見て笑う人もいれば、飼ってる鈴虫が死んで悲しむ人もいます。

まぁ、一連の流れを見て大坂なおみ選手はまだ精神面が成熟していないなとは感じます。

しかし、信念がないというのは私たち目線でしかありません。
ルールをかえるのは難しいがそれに従うのは嫌だと言ったような行動、まさに子供そのものですがそこにはきっと彼女なりの信念があるのでしょう。

何か本当に悪い事をした訳ではないのですから、黙って見ていましょう。
テニスを通じて世界の舞台に立っている彼女は少なからずダサくはないと私は思います。
    • good
    • 3

女性に良くある他人や政治、差別に対しての攻撃的な発言は良くするのに、自分に対しての言葉にはめっぽう弱くすぐ泣く。



セリーナが泣いて会見を出た話もしていましたが、記者から引退を示唆する質問が出ても、「引退かどうかは私が決める、次は結果を出したい」位言えば済む話で、正直もう少し精神を安定させるべきかと。

あんまり良くないのが酷い質問をする記者に噛みつくなら分かるけど、記者会見全てをキャンセルはやり過ぎだし、無責任だと思います。

まだ記者会見に出てその質問は良くないので答えませんの方が良いように見えます。
    • good
    • 8

確かに一流とはいいにくい

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!