アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売春する場所を提供したら7年以下の懲役なのになぜ売春する場所を提供するソー○ランドは合法的に営業してるのですか?

A 回答 (4件)

ソープの中では絶対にゴムは使いません。


コンドームを使った事がバレると、売春した事になり、検挙されます。
だからソープは殆ど、中出しです。
もし、止むを得ず使用した場合は、ソープ嬢が、コンドームを持ち帰ります。
    • good
    • 0

国が認めているソープ嬢の定義


浴場業(公衆浴場法 (昭和二十三年法律第百三十九号)第一条第一項 に規定する公衆浴場を業として経営することをいう。)
の施設として個室を設け、当該個室において異性の客に接触する役務

「自由恋愛云々」は何の根拠もないどころか最高裁判例で否認されている

つまりソープ嬢は「客に対して接触することは許されても、性交することは許されていない」という扱いです。

故にソープランド及びソープ嬢は、存在自体は適法ですが「自由恋愛という名目であれ性交すること自体」は許されておらず、そこで性交が行われれば売春防止法違反となります。
違法なこと(性交=売春)が行われてる証拠があれば、
警察は表向きが自由恋愛であろうと摘発出来ますし、実際にしています。
    • good
    • 1

自由恋愛なので売春にならないって言う逃げ道

    • good
    • 0

売春じゃありません、お風呂屋さんです。


お店は入浴料しかとりませんし。
中で、嬢が勝手なことやってるのは秘密です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!