電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原付バイク、何キロくらい走ったら買い替えですか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

一回の走行距離など走り方による。


毎日10km
毎日2km
たまに10km
など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/02 10:55

50ccスクーター、3〜5万キロが目安


50ccミッション車、7〜10万キロ
商用のカブなら メンテをしっかりしていれば一生物と言われてますよ。

※昔は1万キロと言われてた時代もあった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/02 10:54

整備の仕方で全然ちがいます。


乗りっぱなしなら5万キロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/02 10:54

飽きたら

    • good
    • 0

郵便のは30万キロ超えは普通。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/02 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!