天使と悪魔選手権

皆さんは、コロナ禍以外でも、ストレス溜まりますか?

そんな時どうしますか?

もう一つ:私胃腸 他も調子悪いって言うのもあって、本調子にならない自分にも腹立ってます。

病院はちょこちょこ行ってますがね。

A 回答 (3件)

コロナ禍でずっと自宅にいる環境になり、かなりストレスですよね。

私は頭痛と腹痛が酷かったですが、1日30分午前と午後でお散歩とお部屋でできる簡単なエアロビをはじめました。
YouTubeを見ながら音楽も流れるので、時間はあっという間です。
もう半年以上になりますが、体の調子も良くなり前よりもスッキリしています。
コロナ禍以外もストレスはたくさん溜まりますよね。。
場所も取らないので、体力をつけるのに体を動かすのは頭も体スッキリします(*′ᴗ‵*)
    • good
    • 0

ドライブ行って山歩きする


美味しい物を食べる


胃腸の調子は別に悪くありません
体内脂肪は増える一方ですが
    • good
    • 0

1年間たまり放題です。


早寝早起きしてます。
三密さけるには時間ずらすしかないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!