電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家出したら警察のお世話になりますか?

A 回答 (3件)

未成年だったらほぼ間違いなく「声かけ事案」です。


そうでなくても、家族から捜索願が出ていたらそうなります。
    • good
    • 1

何も言わずに、連絡もつかなかったらね。



なので置き手紙や最低限の連絡はしよう。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!