アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場ワクチン接種はいつできますか?ヨーカドーです 22歳です

A 回答 (3件)

政府は職域接種を6月21日をめどに開始するとしていますが、


産業医や、健康保険組合の調整もあるので、大企業なら
7月中には完了できる可能性はありそうですね。
そのうち、職場に通達があるでしょう。
    • good
    • 0

インフルエンザなら冬前じゃない?

    • good
    • 0

会社で聞きましょう。


会社がまだ決めていないなら、この世の誰にも分かりません。^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!