プロが教えるわが家の防犯対策術!

大坂なおみ、応援してたけど嫌いになりました!
言ってる事は分かるけど、有名選手の宿命。
名声も大金も手に入れて挙げ句の果てはメディアに撮らないで、インタビューしないで!そのせいで鬱になったと!世界中、いろんな立場の人が、日々苦しみながら生活してるのに、旨味だけが欲しい!ってワガママを主張してるようにみえます、他の人達も同じだ、みたいに他を巻き込んで被害者ぶりながら、自分の主張ばかり!
改善点はあるのでしょうけど、嫌なら選手を引退すれば良いだけのこと!そうは思いませんか?

A 回答 (10件)

やっかみ質問は、みっともないです。

恥さらしですよ。この質問、一生残るので、消さない方が、その後の人生に、役に立ちますよ、ていうか、自分を、反面教師!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2021/06/02 20:53

別に。


20代で人格円満を求める方が、そもそも異常なことだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子ちゃまなんですかね?!

お礼日時:2021/06/02 19:27

というか、コーチかマネージャーがヘボだったと思ってますね。


ちゃんと管理出来なかったんだなぁって。
本人が極力ゲームだけに注力できるように、そこらへんをおぜん立てするのこそ仕事だと思うんですけどね。
変な質問が来ないように根回しするとか、問答想定する、普段からよくマスコミ対策を言い聞かせる等…
要するに芸能人と同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!周りのブレーンの対応である程度フォローも。 ほんとに、芸能界と同じって事ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/02 19:09

棄権したので。

(一時的引退のようなもの)鬱が治り次第、次回参戦してほしい。
    • good
    • 0

元々精神的に弱く、うつ病ぎみだったようです。


精神傷害者手帳でも取ってから、出直せば良いか
と思います。
大会運営元も、障害弱者なら、配慮しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー、そうですか!笑。自分は、ワガママさんにみえますね。本当の深刻な鬱なら、かえって、あんな主張できないと思います。

お礼日時:2021/06/02 18:59

イヤなことも我慢してやるのが仕事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、皆がみな、それぞれ嫌なことを抱えつつ生活してますよね!プロとしては失格だと思います。システム上、絶対に変えるべき問題は、徐々に周りを説得しつつ、改革したらいい!

お礼日時:2021/06/02 18:58

》 嫌なら選手を引退すれば良いだけのこと!そうは思いませんか?



思いません。ゆっくり休養したらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テニスファンの人にとっては、神、なんでしょうね!

お礼日時:2021/06/02 18:54

質問者さんと違って自分の信念を貫き通すだけ立派な人だと思いますが。


あの人は日本人ではありませんから我々と感性が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前だけ生粋の日本人ですね。

お礼日時:2021/06/02 18:53

最早、型に縛られる世の中で無くなり始めるという実感を皆んなが持たないと、時代に取り残される様になり始めたと思いますが、違うでしょうかね? 理解できるかどうかが分かれ道ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、主張主張ばかりだと、混乱と衝突だらけになると自分は思いますね。

お礼日時:2021/06/02 18:52

彼女は感情の起伏が激しくて


今までは目立たない存在が一気に全国で有名になり
それによって今まで通りのモチベーションが保てなくなったのと
プライベートの充実がなくなり
プレイヤーとしては一流だけどメンタルでは素人なだけ
客寄せパンダではなくてテニスプレーヤーとしての生き方をしてるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタルもプロでいてほしいですね、期待し過ぎました!

お礼日時:2021/06/02 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!