電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長187cmです。高校中退+2年遅れだと、医学部の面接で落ちますか?

質問者からの補足コメント

  • 誰も真面目に回答してなくて草

      補足日時:2021/06/04 11:34

A 回答 (3件)

一般入試に面接なんかありません。

そもそも本気で質問したい人が「身長何センチ」なんて無意味な情報を書き続けるわけがありません。「本当は質問する気なんか全くない」と言うのは明白です。
    • good
    • 0

ここで1日平均4問も質問しているような人は筆記試験で落ちるから


面接の心配なんていらないよ。
    • good
    • 7

体重120キロまでなら大丈夫です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!