【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

へその中??

これなんですか??

どーすればいいですか?

「へその中?? これなんですか?? どーす」の質問画像

A 回答 (3件)

その写真でできものができてるって認識できる人っているのだろうか?


痛いとかかゆいとかでないならそのままで大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/03 06:46

それはへそだって自分で言ってるでしょ。


どーすればって、どうしたいの?
別に何もしなくていいいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あかくなにか出来てるんですよ!!

お礼日時:2021/06/02 22:20

栓しといてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか出来物ができてるんです

お礼日時:2021/06/02 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!