アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がんばって5センチです
また、これはどの辺が悪いのですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ピンと伸ばしたまま
    つま先を上へあげます

      補足日時:2021/06/03 08:01
  • うーん・・・

    あってもなくてもいいのですが
    座椅子に座って状態で体を固定して
    つま先を上へあげます

      補足日時:2021/06/03 08:52

A 回答 (4件)

お腹が邪魔して全く上がりません


お腹が邪魔して靴下穿くのも一苦労
お腹が邪魔して足の指の爪が切れない
    • good
    • 0

座った状態でV字腹筋みたいにバランスを取りながら足をあげる、で良いんですかね?


であれば私は60cm以上は上がります
ちなみに、上半身を真っ直ぐ90度で固定した場合は、人間の関節の特性上、足は上がらないようにできているので、上げ方がまずいのでは?という気もします

体勢に問題がないのなら、おそらく腹筋を中心に、背筋や足の筋肉も含めてですが、筋力が足りなくなっているんでしょう
あと柔軟の問題もあるかもしれません
トレーニングするしかないですね
    • good
    • 0

脚を前に伸ばし床に座った状態からって事だよね。


それだったら腹筋が弱ってる。
仕事すれば普通の身体になる
    • good
    • 0

すいません、状況や体勢がどういう形なのか、この文面では理解できません


どういう座り方をして、どう足を動かして5cmですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!