プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひらがなでこころって名前どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、こころは自分の名前です

      補足日時:2021/06/03 19:34

A 回答 (12件中1~10件)

こころ



心愛(ここあ)や心美(ここみ)よりも
シンプルで良い名前だと思います。
    • good
    • 1

優しげで、可愛いと思います(*^^*)

    • good
    • 1

普通

    • good
    • 2

良い名前だと思います。

    • good
    • 2

どうしても、、、


こころ=リトルベン 
が最初に出てきてしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですよね笑笑

お礼日時:2021/06/03 20:07

辞めた方が良いと思います。



てごころを加えるとか、似た言葉が多く、
びくびくした生活が予想されます。
    • good
    • 1

かわいいのだ

「ひらがなでこころって名前どう思いますか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくいじられます笑笑

お礼日時:2021/06/03 19:35

なにか意味があんのかな? と聞きます。

    • good
    • 1

こころこおらせて→不倫


こころのさけび→悪魔

なんだか暗くないですか?
    • good
    • 1

読み間違いが発生しないのは、いいことだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!