推しミネラルウォーターはありますか?

オリンピックの無観客って、言葉・・・。
チケット購入した一般客だけの事ですか?
それともスポンサーからのご厚意でもらう券で観戦する人も含んでいるんでしょうか?
スポンサー券が別なら、そもそも無観客ではないのでは?と思うんですが。
はっきりわかる人教えてください。

A 回答 (1件)

無観客は、文字通り、観客を一切入れないということです。


スポンサーに配布されるチケットも同様です。そのため、無観客にすることはスポンサーからの反発が激しいと報道されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。メディアも産経新聞以外すべてスポンサーだからねー。家族連れて観に行きたいんだろうな。そもそも無観客じゃないんだ。でスポンサーだけだとまずいから一般客入れて、ごまかしたいわけですね。で自分たちは特別だから観客の認識なくって無観客って言ってるんだ。

お礼日時:2021/06/04 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!