深夜のTVショッピングで、掃除機につなげて髪をカットする商品がありますよね。
あの使い心地っていかがなんでしょうか?
きちんと切れるんでしょうか?
使ったことのある方、教えてください。

A 回答 (3件)

いい商品です

• 0

うちでは使っていますよ。

子供の髪の毛を切るのと、
旦那と私の父も髪の毛がちょっと伸びてきたら
使っていますが、
子供が動いても危なくないし、髪の毛が散らばらないのが
いいとこですね~♪
もう1年以上使っています。
子供を床屋に連れて行くことを考えたら
安い買い物ですね。(うちは男の子3人なので・・・)
難点は髪の毛が長く伸びすぎるとはさみで
適当にカットしてからでないと切れません。
それと、音がうるさいですね(笑)
掃除機の音+フロービーの音ですから。
自由自在に自分の好きな髪型にするのはどうかと思いますが、今の髪型を短くすると言うだけなら
おすすめですね。
お子さんがいる家庭では結構活躍すると思いますよ。
    • 0

子役のえなりかずき君は、掃除機につなげて髪を切るバリカンでやっているそうですよ。

• 0