プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が本当に忙しくて、毎日ヘトヘトな時、彼女に連絡できないってありますか?
私には付き合って一年になる彼がいます。
これまでは忙しいといいつつ毎日連絡くれていたし、夜寝る前にはおやすみの連絡も必ずくれていました。それが最近になって、確実に向こう発信の連絡が減りました。仕事が忙しいとは聞いていて、それはわかっていますが、寂しくて寂しくて別れた方がいいんじゃないか?とさえ思います。この一年週一回は会っていましたが、この頃は2週間に一度で、それも30分とかです。公園で待ち合わせて、手を繋ぎながら話してそれで終わりです。
待つべきか、別れるべきか、迷っています。

A 回答 (5件)

それだけ彼が疲れているのかも…じゃなくて、


>寂しくて寂しくて別れた方がいいんじゃないか?
なんですね。
凄く思いやりがないと思います。
過労死させる前に別れてあげてください。
    • good
    • 1

恋の熱が燃えてるときは、睡眠を削ってでも会いたい、せめて声を聞いて話したいと思うものです。

嫌いになったとかではなく、好きでも、穏やかな恋に落ち着いたのではないですか?しつこく、嫌いになったのか問い詰められると、そうじゃなくても疲れて嫌になってきます。
    • good
    • 1

妊娠6カ月の女房がいます、


今月から産休に入りました。
中休みの時(正午から午後3時)まで
帰宅して様子を見に行ったり
一服休みの時は電話を入れてます。
連絡する暇もないなら別れた方が
良いです、しかし別れにも礼儀が
ありますから冷静に話し合って
下さい。
    • good
    • 0

寂しいなら新しいお相手を探してもいいかもしれませんね。



本当に彼氏さんは忙しくて、時間がなくて、疲れていて、いっぱいいっぱいかもしれません。
そんな時にあなたに十分にかまってあげられてないかもしれません。
彼氏さんがそんな状態でも自分の事だけしか考えられないならこの先一緒にいても良い事ないですよーお互い。

仮に彼氏さんが『大袈裟』に言ってたり、余裕があるのに貴方に構う時間を作らなかったとしても、同じでこの先一緒にいなくてもいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1

、別れるべき。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A