dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人と、一切つきあわない
関わらない、話ししない
職業ありますか?

詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • 自宅で、投資や
    株やれば、よいのか?

      補足日時:2021/06/05 22:45

A 回答 (5件)

株投資でも、証券会社で口座を開設しなければならないので、書類書いたり他人と関わる事になります。

それに、厳密には職業とは見なされませんし。
「一切」というのは難しい。「ほとんど」なら多少は。
清掃も、採用されるために面接を受けなければならないでしょう。最初は用具の置き場所などの説明も受けなければならないでしょう。
    • good
    • 0

すべての仕事は、受取・加工・渡すで、何らかの人の接触はあります。

    • good
    • 0

アフィリエイターはほとんど他人と関わらなくて良いですね。

収益を安定させるのはなかなか難しいですが…
    • good
    • 0

人と関わらない、ということは、人から収入を得ない、ということですから、結論は、「ありません」。


あえて言えば、「時給自足」という職業?
    • good
    • 0

先々月までやってましたよ。



1人で清掃。
開院前の病院の掃除だったので、スタッフさんとも一切顔を合わせず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!