プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社や工場などで男性が女子トイレと男子トイレ知らず謝って女子トイレ使ったら罪になりますか?私は男性ですがアルバイト先の工場で初日間違って女子トイレ使ってしまいました。複数の女性に見られましたがおにーさんここ女子トイレだよと笑って済みました。

A 回答 (3件)

会社や工場などで男性が女子トイレと男子トイレ


知らず謝って女子トイレ使ったら罪になりますか?
  ↑
故意でやったのであれば建造物侵入に
なる可能性があります。
事実、それで逮捕されて実例も
あります。

しかし、過失なら犯罪にはなりません。

でも、世の中には冤罪てのがあります。

性犯罪の前科でもあったらヤバいですね。
    • good
    • 0

という漫画を読んだのか。


普通の女性はドン引きで逃げてくぞそれ
    • good
    • 0

間違ってなら、笑ってすまされる程度です。

私も、経験ありです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!