アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業着なんですけどペンのインクがつきました。洗濯してもとれません。これってもうとれないですか?

「作業着なんですけどペンのインクがつきまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん色々 回答ありがとうございます!
    試してみます!

      補足日時:2021/06/06 17:13

A 回答 (5件)

取れないな。


年季はいってるから、新しいの会社で貰えば?
    • good
    • 0

クリーニング店に持ち込んで「染み抜き」を依頼してください。


インクの種類(水性インクとか油性インクとか)を伝えるとよいです。
    • good
    • 0

「シミ抜き」って知らない?


とれない場合もあるけど
    • good
    • 0

とれない。


そのままの方が男の勲章って感じでカッコイイ
    • good
    • 0

こんなモノもありますけど。



https://item.rakuten.co.jp/victortradingnetshop/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!