プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の男は、いつが1番モテますか?
俺は高校生だったな多分。

A 回答 (4件)

自分も高校の頃です


社会に出ると出会いはかなり減ります
    • good
    • 0

161cmの若ハゲ、超短足、キモい顔なので、普通の男とではないですが、中学からこの歳(74歳)になっても、引き続きモテています。



風俗なんて言うところに、この長い人生で行ったのは、5回もないです。
    • good
    • 0

私。

36歳で結婚しました。
普通の男はモテません。

自分からアプローチするものです。
ま、それでも30代で交際中に2人に好かれましたけど。

てか、「10代」って回答がたくさん来ても、
あなたは10代に戻れませんし、意味不明な質問ですよね?

私はあなたの年齢ぐらいから10年間、意図的に恋愛とは無縁な人生を送ってます。それでも職場でよく話す仲の女性も居ましたけどね。
    • good
    • 1

おいらは赤ちゃんの時

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!