アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから先、死ぬまで感染者数で騒ぐつもりなんでしょうか?自粛、マスクなどで

A 回答 (8件)

あと1〜2年じゃない?私はもうほとんど気にしてない

    • good
    • 0

確かに死んだら騒げませんね。

    • good
    • 0

そんなつもりは毛頭ございません

    • good
    • 0

そもそももう自粛してない

    • good
    • 0

感染症というのは集団免疫ができるとさほど大きな問題には


ならないんだよ。
一説にあまりの猛威で第一次大戦を終了させたと言われる
スペイン風邪だって、いまは人類の脅威にはなっていないでしょ?

逆に適応できないとアステカのように滅亡する可能性もあるけどね
    • good
    • 0

大騒ぎするのは今年末くらいまでと予想します。

感染がなくなるわけではないですが、ワクチンが行き渡るにつれ重症者や死者は減少して、社会活動を制限せねばならぬレベルの病気ではなくなっていきます。
    • good
    • 0

「エボラ出血熱」や「インフルエンザ」の様に、なるのでは、と思います。


対応するワクチンが、出来るにつれ、病名のひとつに変化して行くのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ワクチンを絶対うたないとホザいてる、クルクルパーは心配だろうねぇwww


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12398103.html

 ワシは7月中には2回目が終わる予定だから、8月になったらコロナ以前の生活に戻したい。(変異株など未知の要素はイパーイあるけど)
「これから先、死ぬまで感染者数で騒ぐつもり」の回答画像8
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!