アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来車を購入したいです
新車でざっと650万円と高額です

普通のローンで払うのは審査などが通らないと思うので、残か設定ローンで5年に設定して買えないかと考えているのですが、当方全くローンに対して無知で残か設定で買うメリットやデメリットが分かりません

ただ残か設定ローンでも購入して乗りたいなと考えています

A 回答 (3件)

残クレだと、5年後に乗り換える前提であり金利が安い。

しかし、カスタム出来ない、距離が伸びたり、事故等で支払いが多くなる。5年後以後も乗るなら再度、ローンの組み直しで金利が高くなる。なので、5年後のローン組み直しを避けて銀行からマイカーローンで一括で支払った方が5年以上乗るなら楽でしょう。しかし、必ずディーラーで車検、法定点検は受けないといけません。
また、5年後に返却するなら、お得かも知れない。
    • good
    • 0

現金で払えば良いじゃん。



契約手数料も金利も不要だし。
    • good
    • 1

とにかく何でも良くて安く乗れれば良いなら


残価設定型で良いじゃん・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!