プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が大人の発達障害なのか気になります。

●自分の家自慢、自分の出自自慢
●自分が気に食わないと、怒涛のごとく怒る
●我慢ができず、すぐカッとなる
●口より先に手を出そうとする
●話の内容をコロコロ変えては、1つの話題が終わった事がない

色々調べてはいるのですが、旦那から発達障害とは聞かされていなく、環境の変化によるストレスかなと思い、様子を見ているのですが、私には手を出そうとしませんが、口が荒くなり暴れて物を壊した事があります。
もし、発達障害の可能性があるなら、ちゃんとした専門機関を受診するよう促そうと思っています。
詳しい方いましたら、ご助言お願いします。

A 回答 (2件)

高雄の王子様の言う通りみたいですね

「旦那が大人の発達障害なのか気になります。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アケ様の指摘が思っている事と一致していましたので、こちらをベストアンサーとさせて頂きます。

旦那との今の状況を考えて、色々考えていこうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/10 18:42

娘の旦那で経験しましたが、発達障害は治りません。

娘は離婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘さん…心境お察しします。
私も今、考えて考えてどうしようか迷っています。

お礼日時:2021/06/10 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!