海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

なんとなく思いついただけなんですが、
投球動作中にちょっとした地震でグラっと来たり、あるいは鳥が目の前を横切って中断した場合もボークをとられるんですか?

A 回答 (4件)

はい。


理由は関係ありません。
    • good
    • 0

ルールブックに、その様な場合に例外処置を取る、とは謳っていませんので、厳密に言えばそう言うことです。



が、実際問題としてその様な時は先に審判がタイムを宣告して試合を止めるでしょうね。
    • good
    • 0

取られません。

(野球規則 11:02:4)
    • good
    • 0

ボークの前に審判が試合を止めます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!