アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近野良猫がうちの猫に窓越しに威嚇したりとちょっかいを出してくるのですが、寄せ付けないようにする対策ってありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。

対策としては、猫ちゃんはハーブ系や、にんにく、唐辛子、柑橘系、などの苦手な匂いがあるのでハーブ系の植木鉢を置いてみるとか、外側に苦手な匂いの物を吊るしておくとかでしょうか。
    • good
    • 0

ぶん殴るッ!

    • good
    • 2

猫が嫌いなものを置いてみるとか………

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!