dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片目だけ目を上下左右に動かすと奥(?)ら辺が痛いです
どうしてでしょう??

A 回答 (3件)

眼精疲労ではないかと思います

    • good
    • 0

仰向けになって、目薬を挿して


指で上瞼をつかんで目薬を
目の裏まで流す
わたし、いつもこの方法で
奥の痛み取ってます
数回すると普通は痛み取れます
取れないなら眼科へ・・・・
    • good
    • 0

眼精疲労かなと思います、ドライアイも含みますが。


https://www.nipporieyeclinic.com/eye/eye08.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!