アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対象が上司、新人ふたりになるので物凄く
やりにくいです
しかしボールを投げられてる以上
無反応は反論ではなく
何か言いたいです
何かないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    タイプは大声系です
    認めたら反対のこと言います
    論点ずらすみたいなことやりたいです

      補足日時:2021/06/17 19:44
  • うーん・・・

    言ってくるのは
    上司です

      補足日時:2021/06/20 11:04

A 回答 (3件)

半眼をご存知でしょうか?


釈迦や観音様に代表される仏像の半開きの眼でございます。
その眼は世俗から離れ、煩悩から解き放たれた者のみが悟りの境地に達している事を表すものでございますが、相手が落ち着きのない発達障害児の場合、そのおつもりで面倒臭い相手をサラリとかわせばよろしいのでございます。

半眼を維持すれば自然に笑顔は消え、一切の表情を消し去る事が出来ますので、相手の雑念を静かに跳ねのける事となります。
「研修中口挟んでくる人がいるんですけどいい」の回答画像3
    • good
    • 0

「しっ!」「説明聞け!」でよいのでは?

    • good
    • 0

ん?


ん?

って訊く。

関心が無いアピールになる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!