電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしが情けないことに、みなさんの同情を欲していたことは解ると思います。
もはや質問ではなく、
辛さを受け止めて欲しかったというよっ求でした。
あの男もあの男も、昔の話しでも憎くて仕方在りません。
やめてと言えなかった自分も憎いです。
この年齢になってやっと男性からそういうこををされなくなりました。
父に相談した事もありますが、父は、そういうときやめてくださいではなく、やめろ!!と言うんだ、と言われたことがあります。父はその時、わたしの肩を持ってくれたんです。
そしてカウンセラーも、もちろんお仕事なのでわたしの肩を持ってくれたんです。
このサイトには、男性から不快な思いをさせられた女性からの回答は無いのですか?

アルコール依存症でもある私は酒がのみたくなりました。
落ちぶれて今より落ちぶれて頭が完全におかしくなれば幸せです。
酒を飲みます。
回答くれたことは感謝しますが
絶望しました
ダメな女をまたやり直します。
せっかく身体。鍛え始めたところでしたけど
やはり理解はされないんですね。
どんな思いをしたかなんて他人に解るはずはないですものね。
明日、酔いが覚めたらまた質問させていいただくかも知れません。
どこまでもバカで学習能力のない自分が好きです
では
みなさんもいつまでも正論を続けてください
サイトの趣旨をはきちがえた女でした

A 回答 (3件)

読んで頂いてありがとうございます。



あなたのお気持ちを思うと、心が痛くなります。

私も忘れたい!
でも忘れられないんです。
もう数十年前の事なのに…。
今でも鮮明に覚えています。
でも理解を求める事は止めました。
精神疾患でも同じですが、人間という生き物は、同じ思いをしないと理解出来ません。
そして経験すると、自分の方が苦しいんだと言い張ります。

お互いの思いを分かち合い、気遣いあえる関係になりたいですね (^ー^)
    • good
    • 0

あなたと同世代の女です。


回答は読んで頂けましたか?
あなたの心の負担を軽く出来ず、ごめんなさいね。

私の知人にもアルコール依存症の方がいます。その知人も呑まないと連絡してきません。
知人曰く『酒を呑まないと連絡なんか出来ない!』と言いますが、私はそんな知人が心配でたまりません。

私もお酒は好きです。
飲酒もします。
だからこそ、お願いします。
お酒は楽しむために呑んでください。

どうかご自愛ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはそのとき、いやでした
はきそうでした
いやでした
たまりませんでした
いやなおもい
たくさんしました
過去をわすれたいです
わすれたくないです

お酒に酔いました
すみませんでした

お礼日時:2021/06/14 18:07

先の質問を探したのですが、


ちらっと読んだだけで。

断りきれなかった
断れなかった
その様な経験はありますよ。

とっさに「やめろ!」と言えないほど
恐怖などで、
体や心が硬直してしまうような感じでしょうか。

もう、ご自身を責めるのは止めましょう。
辛い気持ちがぶり返すだけです。

お酒も飲みすぎると体を壊しますよ。
ご自身を大事にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう既に、お酒で股関節をダメにしました。
手術で治してもらいましたが
髪の毛も切ってしまいました
このサイトでもタブーだとされています
sと言う名前です
四年付き合った人から振られた原因も髪を剃った事です
さようならとの手紙がきました
わたしはただの人間です
召し使いじゃ在りません
神様じゃありません
画像載せてもいいです
SNSをみている方は知ってます

28歳の頃は美人でした
その精神科医がわたしをおだてていました
その後、手をベタベタ触られるようになったんです
それを、どこかセクハラなの?とまでいわれるとさすがに爆発しそうですね

お礼日時:2021/06/15 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!