電子書籍の厳選無料作品が豊富!

甘えたがりすぎのダメな人間、女です
バカです
人から避難されてきました
甘えるのもいい加減にしなさいといわれていました

でも甘えたいです
だれにもあまえてもらえる相手はいません
甘えたいです
涙しくありません
涙いやです
涙する女は恥ずかしいです
泣いています
バカです
すみません
散文で府

A 回答 (6件)

甘えたいだけなら、まず甘え上手になる事です。

まず甘えさせてくれそうな男を探しましょう。決して若くてイケメンがいいとか理想は高く持たない事です。身近にいませんか、優しそうで毎日一人でいる男が。そういう男にさりげなく話しかけるんです。出来れば茶目っ気たっぷりで。可愛らしさを少しでもアピールできればたいていの男は付き合ってもいいかなと思います。デートまで漕ぎつければ、ほぼ成功でしょう。
    • good
    • 0

良書を沢山読んで見ましょう。


シッカリ勉強して、正職に着き、
公私ともに、自立する事です。
    • good
    • 0

うーん、ペットを飼うのが一番良いと思います。


一緒に居れば寂しさも感じないでしょうし、毎日が楽しくなるかもしれません。
保健所からワンちゃんかネコちゃんを引き取られてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしがペットをかったら虐待します

お礼日時:2021/06/14 19:58

お金があるなら、犬か猫を育てればいい。



でも、甘えたいなら犬猫が死ぬまで絶対に面倒を見なければならない。
    • good
    • 0

・・

「甘えたいです甘える相手居ません」の回答画像2
    • good
    • 0

ホストクラブで甘えさせてもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金ありませんけど

お礼日時:2021/06/15 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!