性格いい人が優勝

いくら休んでも、極度な疲労感が四六時中半年以上続いたことがありますが、それは何が原因だかわかる人がいましたら、宜しくお願い致します。
また、極度な睡魔の感覚が四六時中半年くらいあったこともあります。いったい何だったのか未だに分からないです。。

質問者からの補足コメント

  • 血液検査で問題なく、医者からは、それで終了でした。

      補足日時:2021/06/15 07:11
  • そのとき、医者からは、病名をつけるとしたら、慢性疲労症候群と言われました。

      補足日時:2021/06/15 07:15
  • 人にもよるかもしれないけど、僕の場合は、ある整体院にて治してもらいました。たった1回で治りました。心の問題とは全く関係なかったです。体が歪んでいた関連です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/16 19:51

A 回答 (5件)

「心身症」でございます。


決して冗談ではありません。

治療すべき部位は「心」のみでございます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人にもよるかもしれないけど、僕の場合は、ある整体院にて治してもらいました。たった1回で治りました。心の問題とは全く関係なかったです。体が歪んでいた関連です。

お礼日時:2021/06/16 19:51

ビタミン不足ですかね


睡魔は過労か興奮だと思います
    • good
    • 0

血液検査で異常がありませんでしたか・・・


>慢性疲労症候群
こういう病名も初めて知りましたが、納得いかないのであれば
セカンドオピニオンというのもありますが、どうですかね。
他の病院で精密検査もしてもらうとか。お大事にして下さいね。
https://www.clinicfor.life/articles/a-059/
    • good
    • 0

極度の過労、栄養不足、内臓疾患、精神的な病気等


ちなみに寝すぎで体調に不調をきたすこともあるので、そういう可能性もないとは言えないかも
    • good
    • 0

肝機能が低下した場合には疲労感もありますけどね。


血液検査などで肝機能が分かりますが、正常値ですか ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!