電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手帳型ケースとオープン型ケースとではどちらの方が使い易いでしょうか。

A 回答 (6件)

一長一短ですね。


私は、バッグに入れて持ち歩くので、傷がつかないように手帳型を3台続けて使っています。
iPhoneの時は、いかにもiPhone使ってるのを見せびらかす方がかっこいいかのようにクリアのカバーを使っていました。
クリアのオープンの場合、後ろにリングホルダーを付ければ、持ちにくくはないですよ。
    • good
    • 0

ノートパソコンですか?


手帳型とかオープン型とかありますか?
私は専用の手提げバッグに入れて持ち運ぶか、専用のカバンに入れています。
    • good
    • 0

落としても安全なのは手帳型です。


何度落としても不死身です。
    • good
    • 0

よく落とすので手帳型


でも写真は両手じゃないと撮りにくいから不便
    • good
    • 0

以前は手帳型使ってました。


小さいバッグに入らないのと重くなるので、オープン型に。
この方が持ちやすくなりました。
    • good
    • 0

自動車にセットしたり、自転車のハンドルにつけたりするので、私はオープン型


カバンに入れて持ち運ぶことしかしないなら手帳型
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!