電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場に派遣、工場勤務、50代独身のハゲたおっさんがいるんですけど、めちゃくちゃお節介してきます。わざわざ自分の持ち場まで歩いてきて無駄なアドバイスして、言う通りにしないと機嫌が悪くなります。自分がやりたいことあるから今月辞めるって言ったら、わしの実家工場やってるから〜こんなとこで油売ってても平気とか、従業員150人おるとか、丸わかりの嘘ついてきました。こういう人って劣等感が強いと思うんですが、なんで若い頃にもっと頑張らなかったんでしょうか?

A 回答 (2件)

おっちゃんに聞いてみたらどうかな?



(  ̄▽ ̄)にっこり

さらなる嘘がきけそうで
((o(^∇^)o))ワクワクしますよ
    • good
    • 0

外に出るから金になる...実家の工場で仕事しても金にならないのかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!