プロが教えるわが家の防犯対策術!

意味不明な言葉叫びたくなる衝動はなんなんでしょうか?突然起こります。

A 回答 (3件)

生きてる証拠ですッ!

    • good
    • 5

車の運転中、意味不明ではなく、決して言っては行けない言葉を絶叫するとめちゃ快感です(笑) ストレス発散にはいいと思います。

    • good
    • 1

所謂、「レンポー症候群」でございますね。


自身での取材や研究・調査は一切行わず、電車内にある週刊誌の中吊り広告の見出しと、新聞ラテ欄に書かれたワイドショーのテーマに一喜一憂、少しでも揚げ足取りの材料になりそうだと思った瞬間にツイッターに罵詈雑言と著しい思い込みを書きまくる非常に恐ろしい精神疾患でございます。

大丈夫です。曲がりなりにも国会議員にも同類の病を患っている者がいるのですから。
それに、貴方の場合は“叫びたくなる”なるだけであり、無分別に喚き散らしている訳ではございませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!