初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

これまでにワクチン打って24時間以内に死んだひと日本に数多くいますが、絶対にワクチン死にはならないって話はほんとーですか?
これ医療業界では常識らしいですがほんとーですか?

A 回答 (15件中11~15件)

そもそも本当に1000人以上死亡していたら政府嫌いのマスコミがこぞって報道していますよ?



その情報は何処情報でしょう?

本当に信頼できる情報ですか?
    • good
    • 2

絶対に、はないです、確率とはそういう物です


ただ因果関係を証明することはできる物は見つかってはいません、なので常識でしょうね
医療業界に限らず、一般人の思考でも常識だと思います

ちなみに以下の記事には「接種から24時間以内(死亡)が10件以上」とあります
つまり、多くてもこの記事が書かれた時点で、接種後24時間以内に死んだのは19人以下ということですかね
現在のワクチン接種回数は大凡2500万回です、つまりワクチンを打って突然死したひとは19/25000000という限りなく0に近い確率になります
https://news.yahoo.co.jp/articles/973d766ea6c897 …

日本では普通に生活している人でも、毎日200人くらいが突然死で亡くなっています
ワクチン接種が始まってからおおよそ100日とするなら、その期間で20000人くらいが突然死で亡くなっている、という計算になります

例えばワクチンの接種を開始してから、一日200人だった突然死が、400人に増えた、しかもワクチン接種したあとにみんな死んでいる、とかならこれは疑わしいとなるでしょうけど、そういうソースはありますかね?
わたしが探した感じでは見つからないんですが
    • good
    • 2

そもそもワクチンだけが本当に原因なら1700万回打っているなら大量に死亡者が出ているのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチン接種後の急死は少なくとも1000人以上いるそうです。
ワクチンって恐ろしいですよね。

お礼日時:2021/06/16 14:05

現段階での判断はそうなっているかも知れません。

しかしそれを不服とする遺族が子宮頸がんワクチンのときと同じように裁判に持ち込んだらもしかしたら覆るかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対に覆らないってのが医療業界では常識らしいです。
ワクチンって恐ろしいですよね。

お礼日時:2021/06/16 14:04

だって



腹部動脈瘤死とか自死とかをどうやってワクチン原因にするの?って話

血栓性の梗塞死の場合に、その血栓がワクチン由来なの?というのは証明が難しいね

『日本に数多くいますが』
コレも何を基準にするか次第ですけどね

集約されている死亡例報告の個別を確認した上での質問だよね?
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までピンピンしてた人間がワクチン打たれたあと、1時間後に気分悪くなり、3時間後に死んだら状況証拠的にどー考えたって原因はワクチンだろ。

お礼日時:2021/06/16 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!