dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで大食いや激甘のお菓子を大量に食べてASMRなどしている方は病気にならないのでしょうか?

蜂蜜の塊(ハニカム?)や揚げ物を大量に毎日食べて、ASMRを載せている方が沢山いてすごく心配です。

糖尿病になりそうなものですが、ならないのでしょうか

A 回答 (3件)

大食いで痩せてる人が多いですが


胃の消化が早く体内に栄養が吸収されるまえに排出されますので
あまり問題ない
ただ無駄食いです
    • good
    • 3

そんなものを見るバカがいるから


やるバカがでてくるんでしょうね。
バカはなにも考えてないのでは。
    • good
    • 1

若いもの。


ギャル曽根も体壊した話聞かないし。
人によって体質も全然違うし、似たような体質で大食いしてても、他では質素な食事にに済ませるとか運動量あるとか、総合的に自己管理出来る人は出来る。
あなただって大食いなんてしなくても、何か条件が悪くて、糖尿病や肥満になる可能性あるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!