プロが教えるわが家の防犯対策術!

節操がないなぁ、 いい年してあと3~4か月静かに待てないもんかね?

A 回答 (5件)

コロナ・ワクチン打たないと、国外旅行に行けないもんで、すでに2回目も接種済み。

私のお世話になっているところは、接種券などなしで、最初は60歳以上だけだったんですが、今では、自力で行ける人は、誰でも打てるようになっています。

自力で行ける人でも、尿透視をしている人や、糖尿病で足を切断している人、アレルギーに敏感な人はダメ。普通の車いすはOKでも、寝たきり状態の人もダメです。
    • good
    • 0

オリンピックを開催するのでコロナで変異ウイルスがどんな状態になるか分からないのでせめてワクチンだけでも打っておきたいんですよ。



細やかな国民の願いです。
    • good
    • 0

ワクチン打つか悩んでます。

だからそこまで必死に欲しいとは思いませんね。接種したら給付金くれるってなっなら喉から手が出るくらい欲しいですけど(笑)
    • good
    • 0

待ってれば送られてくるのにね。


それでも接種に行かないと向こうから誘いがあるらしいよ。
そんなふうに、数ヶ月経って人柱が出揃った頃でいいじゃんね。
    • good
    • 0

喉から手は出ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!