アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン3回目接種しました。
6月4日(土)1日目は接種した腕の部分の軽い痛み
6月5日(日)2日目は39.1の高熱が現れたので解熱剤飲みました。高熱は下がって、同時に体の節々の痛みを和らいでくれました。

しかし、その後から体のだるさが続いてます。

軽いだるさがからだ全体に現れてます。

これは睡眠不足でしょうか?

あと1日はずっと寝ていた方がいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

ワクチンの副反応と解熱剤の作用と相まって居る症状でしょうね。


副反応として倦怠感は報告されていますが、ほとんどが回復していくようですので、
普通の生活に支障がなければ寝ている事も無いと思います。
なかなか回復しないようなら医師に相談した方が良いです。(内科で良いでしょう)
    • good
    • 1

これだけの情報じゃわかりませんね。

    • good
    • 0

睡眠時間を書いていないので睡眠不足とは現時点では言えません。


耐えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!