アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ一日に何度も買い物、会計にくるのですか?一度で済ませられないのは何故ですか?
※支払い別の案件はこの限りではありません。

こういうのって明らかに他の並んでいる客に失礼だし、私も後ろに並んでてウザいので蹴飛ばしてやろうと思ったことがあります。
なにより店員や客とソーシャルディスタンス守ってないですよね。クラスターでも起こったら責任もとらずにトンズラしますか??
実際に店内でそいつと口論になったので鼻を殴ったら顔を抑えてそのまま店を出て行きましたが。

A 回答 (2件)

何回も買い物に来てるの見てるのかな?殴っちゃ駄目だよね、流石に、私もかなり気が強いけどそれはしたことないよん。

それは世の中のルール、怖さを知っているから。
    • good
    • 0

店員ふぜいが客を殴っちゃいけないなー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!