dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せてる子から、健康的な体型って言われたんですけど、それって太ってるって事ですか?

健康的な体型で思いつくのは、芸能人で誰ですか?深田恭子さんとかですか?

質問者からの補足コメント

  • ある人に聞いたら、むっちりした人って言われました。

      補足日時:2021/06/16 23:27

A 回答 (4件)

食べると太ることを気にして、食生活に満足していない人って、結構多いのかもしれませんね。

また、胃腸が弱くって、太れずに、エネルギーも乏しくて、結果、オーラも無いのは、寂しいことです。

ムチっとしたという表現は、憧れと親愛の情だと思います。
羨ましいという想いではないでしょうか?

深キョンさんも素敵ですね。
その他、ご苦労はあったものの、安達祐実さん。
ご年配では、岸恵子さん。この年齢で、この美貌と、このスタイル。
人生には、思いがけずの苦労が沢山あるけど、それを乗越えて、特に安達祐実さんの良いところは、憂いや寂しさ(孤独感)や虚無感を、魅力的にも表現できる処。
それでいて、とても無邪気な面も。
健康って、そんな柔軟さなのかと思います。

まだまだこれから。楽しく素敵な人生になると良いですね。
    • good
    • 0

深田恭子が最近ノイローゼみたいになっているのは


自分の顔と体型かららしい

女の子みなさん
深田恭子みたいなのが理想らしいけど
このての顔と体型では
ホームドラマもダメだし
映画でも家庭ものがダメでしょう
浮いちゃって

どうしても
おかしなアクション物くらいしか
出番がない

そんなところから
女優としての
先が見えなくなったらしい

隣のお嬢さん的な体型が一番よろしい
つまり健康的な体型がいいんですね

太っているわけではない

どこにラインを引くのだ?
    • good
    • 1

太っていたら不健康ですから、太ってはいないと思いますよ。

    • good
    • 0

新垣結衣や、広瀬すず、有村架純かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!