アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の年収1000万男子との結婚を望みなおかつ専業主婦を望む20代の女子って結婚後は旦那さんのキャッシュカードを預かり家計管理を全面的にしようとしているものなんですか?

A 回答 (3件)

人それぞれですから・・・


キャッシュカードを預かり家計管理までは、わかりませんね(笑)

ただ、私の知人にもそんな希望をもって生きてる女性がいましたが・・・
現在、46歳ですが、いまだに未婚です!^^

まず自分が望む結婚をしたいなら、自分がその価値に見合う
人間、女性にならないとダメ!って言ったのを覚えていますが
・・・なれなかったのですかね(ーー;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな女性いましたか?!なかなか男にとってはめんどくさい女性ですね。

お礼日時:2021/06/17 16:02

人それぞれです。

しかし、彼の年収を得るよう、支えていくのも賢い奥さんのあり方だと思います。頭良くないと、経済も回していかねばなりませんから、つとまりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ささえる賢い奥さんならばいいんですが、今の世に支えるおんななんているんですかね?!収奪してるようにしか見えませんが

お礼日時:2021/06/18 06:36

嫌なら自分ですればいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2021/06/17 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!