プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何気にふと車のドライバーに目をやったらみんな殆どマスクしていないではないか!
中だからってマスクしないんだ!ドライバーの皆さんマスクしないんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

窓を閉めた車で一人運転しているのに、なでマスクが必要か理屈がわかりません。

    • good
    • 7

マスクをするときもあれば、マスクもしない時もある。


基本的にマスクをするのは、COVID-19や花粉、風邪、インフルエンザの予防などのためや他人にうつさないために行うもの。

自分しか乗っていないのに、感染リスクとかありませんからね。
家族で乗っているとしても、家の中でもずっとマスクをしているのではないので、車の中でマスクを外しても感染リスクは変わらない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!