アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はどんな性格してそうにみえますか?

「私はどんな性格してそうにみえますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ネットのリスクをわかっていなさそうな人。

    • good
    • 2

既にされている投稿の内容から、


自信が持てないのかな?と思います。
    • good
    • 1

頼るものを探し探して見つけても


見て見ぬ振りしてまた探す。
無駄な事を繰り返す性格に見えます。
    • good
    • 0

自信過剰

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!