アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナルセックスってなんですか?うちで飼ってる九官鳥がカゴから逃げて1週間経った昨日帰って来ました。どこでそんな言葉を覚えてきたのでしょうか?

A 回答 (6件)

それは爆笑

    • good
    • 1

どこで「そんな」言葉


と質問者自身が言ってるのだから質問者自身その言葉が卑猥だと言う事を分かって言ってるのでしょう。
それに例え嘘でなかったとしてもその超絶卑猥な言葉をそのまま検索欄の中に突っ込むくらい自分でして下さい。
まあ、一応答えておくと、
「女性のう○こが出てくる所に男性の急所を突っ込んだりひっこぬいたりするしょうもない事」ですよ。
しっかりと覚えて九官鳥のようにアナルセックスと連呼しましょう。
    • good
    • 2

「アナル」で検索すればすぐにわかります。



どこで言葉を覚えて来たのかは検索しても出ませんし、人に聞いてもおそらく特定は不可能でしょう。
    • good
    • 0

アナルセックス は検索で探せば腰が抜けるほど出てくる


それより九官鳥がカゴから逃げた状況の方が気になるが...九官鳥が縄抜けするような事したんかね
    • good
    • 0

こんな虚言質問をしているから、社会で誰も相手にしてくれないんでしょ?


もっと自覚してみましょうね。
自分の生き方を・・・
    • good
    • 1

穴(大きい方の穴)るセックスです。

あっ,なるほど。苦しい駄洒落です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!