プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前家電量販店でパソコンのスペックを読んでいたら店員さんに「さっきから見てる所が違いますね、こりゃあ下手な事言えないなあ〜」と言われましたが一体どんな風に見えたんでしょうか?ガチのマニアの人は家電屋で買わないと思いますが、自作だと思いますが・・・

A 回答 (3件)

普通の人よりは詳しいとは思われたのかと、、


正直パソコン全くわからない人だったりただ興味本位で買う人は値段だったり見た目とか見ると思います。(私含め)スペック見ても何が何やら分からないですから笑笑
    • good
    • 0

話しかけるきっかけを作っただけ。


おだてたれて怒る人はいない。
    • good
    • 1

まぁ「豚もおだてりゃ木に登る」って奴です。


取り敢えず、相手を良い気にさせて何か買ってもらおうっていう(笑)

物を売るのがお仕事ですからね・・・仕方が無いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!